けっこう毛だらけ、 猫灰だらけ、わたしの周りはガキだらけ。

大阪府八尾市にある学習塾「一徳塾」の塾長にこき使われている可哀想な塾女の独り言。

野球日和、続きは明日。

食べてすぐ寝たからか、

食べ過ぎたからなのか

おれ、目覚めのモッタリ感に罪悪感。

by塾長(想像です)

 

こんにちは。

 

f:id:neko-hai:20180527191923j:plain

(今日は中学一年生の試合観戦に行きます、楽しみ、楽しみ♪)

 

昨日の午前中は少しゆっくりできましたので、

アカネお婆ちゃまの衣替えをいたしました。

部屋の中にケセラン・パサランが増殖して掃除がおっつきませんがな。

 

f:id:neko-hai:20180527200325j:plain

(しっかり衣替えておくれやす byアカネ)

がんばりますっ!

がんばりましたっ!

がんばった結果ですっ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

f:id:neko-hai:20180527201023j:plain

(生みの苦しみ・・・byアカネ)

生まれました~~~~~~

って、違うがな。

毛を抜いて、吹いて飛ばして・・・分身の術~~~~

♪ Monkey magic Monkey magic ♪

お後がよろしいようで。

 

f:id:neko-hai:20180527202210j:plain

(よろしくなかった、お後 byコハル&ヒヨリ)

 

背中に熱い視線を感じつつ、ゆっくり振り返ってみたら、

そこには・・・順番待ちの列が。

いやもう、すんません。もう店じまいですねん。

 

f:id:neko-hai:20180527202923j:plain

 (⚓)

 

塾での勉強姿勢と野球でのプレイ行動は比例します。

決して反比例はいたしませぬ。

 

今日も、いい一日でした。