けっこう毛だらけ、 猫灰だらけ、わたしの周りはガキだらけ。

大阪府八尾市にある学習塾「一徳塾」の塾長にこき使われている可哀想な塾女の独り言。

本日は、日曜日。

麦焼酎「銀座のすずめ」

昨夜、久しぶりに飲みました。

やっぱり、美味い。

 

おはようございます。

 

f:id:neko-hai:20180610171908j:plain

(kesasora)

昼過ぎにアリオの駐車場から見た空。

降りそうで降らないよ~~ん。

今日は朝から久宝寺まで八尾フレンドの試合を観に行ってきました。

 

f:id:neko-hai:20180610172326j:plain

(「勝った、勝った、勝ったどーーーーーーーっ!!」)

 

f:id:neko-hai:20180610172255j:plain

( 丸坊主twenty+丸坊主twenty=丸坊主forty )

鉛筆を持つ顔つきと、バットやグラブを持ったときの顔つきが・・・

違うんじゃね・・・っ、てそりゃそうさね。((笑))

この顔を、その笑顔を見るために応援しに行ってるようなもんです。

お父ちゃんも、お母ちゃんも、お祖父ちゃんも、お祖母ちゃんも

兄弟姉妹も、知人友人も、一生懸命応援してはります。

地区予選を経て、どんどん勝って、決勝は東京ドーーーーーーームッ!!

 

f:id:neko-hai:20180610185809j:plain

 (ワタシも応援してます byコハル)

 

今日も一日、いい日でありました。

まだ、終わってないけどね。