けっこう毛だらけ、 猫灰だらけ、わたしの周りはガキだらけ。

大阪府八尾市にある学習塾「一徳塾」の塾長にこき使われている可哀想な塾女の独り言。

テスト日和。

 私のベストスリー。

オールドファッション

チュロ

ポンデリング

以上。

 

おはようございます。

 

f:id:neko-hai:20180625160901j:plain

(kesasora)

昨日の決勝戦はどうなったか、って?

 

とても暑かったんです。

日影が少しもなーーーーい。

場所は「グレープヒル公園」ってとこです。

大阪で作られている葡萄酒の畑に囲まれている球場です。

 

f:id:neko-hai:20180625161220j:plain

(ここ八尾から30分ほど、ん?かかってないかな)

残念ながら、負けてしまいました。

準優勝です。

 

f:id:neko-hai:20180625180855j:plain

(フレンドの選手の皆さん、素敵な時間をありがとうございました)

三年生の野球生活はあと少ししかありません。

あとは二年生・一年生に託して・・・

そして、素晴らしい先輩であることは続きます。

そう、これからもずっと。先輩は格好の良い先輩でなければなりません。

素晴らしいチームの先人として、おもろい人生を!

 

 

f:id:neko-hai:20180625180013j:plain

(これ、一徳塾長がよう言うてます。は~~もっともだ、もっともだ~~♪)

 

今日も一日、いい日でありますように。

 

あ、忘れてた。今朝のコハル。

 

f:id:neko-hai:20180625182309j:plain

 (寝姿が・・・なんか、ヘン。)