けっこう毛だらけ、 猫灰だらけ、わたしの周りはガキだらけ。

大阪府八尾市にある学習塾「一徳塾」の塾長にこき使われている可哀想な塾女の独り言。

しろまるたん。

やはり、水はしっかり飲むほうが

いいらしい。

私は苦手。

でも、ビールは得意。

 

おはようございます。

 

f:id:neko-hai:20180626193912j:plain

(kesasora)

ベランダで洗濯物を干していたら、ふと目に入った白い・・・

ぬぇこーーーっ

 

f:id:neko-hai:20180626194412j:plain

(しろまるたん♪)

では・・・アァーーーーーップ!!

 

f:id:neko-hai:20180626194455j:plain

(おっさん?)

人相がさっぱり(笑)

 

さて、今日も午前中はチラシでも配りますよ。

自転車、洗濯物、傘に履物、庭の遊具。

子供がいる家にポストイン!

親御さんの心にゲットイン!

 

テストの結果が良くても、悪くても、

時間を有効に使う為に、塾をうまく使って欲しいと思います。

クラブや習い事、趣味の時間と勉強。

食事に睡眠。デートも?

あな、忙しや。

そこで、心に残る名台詞をあなたに・・・

 

f:id:neko-hai:20180626202740p:plain

(fromちはやぶる)

 

今日も一日、いい日でありますように。

 

f:id:neko-hai:20180626202135j:plain

(アカネ)