けっこう毛だらけ、 猫灰だらけ、わたしの周りはガキだらけ。

大阪府八尾市にある学習塾「一徳塾」の塾長にこき使われている可哀想な塾女の独り言。

午後なんば。

 熱帯夜。

きついね。

 

おはようございます。 

 

f:id:neko-hai:20180701202351j:plain

(soradeji)

八尾フレンド。

一年生達は、少し見ない間に変わってる、変化しています。

若さって凄いパワーですね。キュン💛

昨日は久しぶりに一年生の練習試合を応援。

 

f:id:neko-hai:20180701202720j:plain

(試合後の称えあい)

 日頃の練習の成果が出た子も、残念ながら出なかった子も

そりゃあもう、熱くなってましたよ。

チームの雰囲気がいい感じだったので、観ていたこちらの気分まで

良くなりました。こういうこと、大事ですよね、きっと。

これからも楽しませていただきますよ~。

 

f:id:neko-hai:20180701222443j:plain

ぐっすり眠っている無防備なコハルに近づいて・・・

ちょん、と足先を突いたら、

 

f:id:neko-hai:20180701222509j:plain

足裏、毛がしろっ!

 

 

今日も一日、いい日でありますように。