けっこう毛だらけ、 猫灰だらけ、わたしの周りはガキだらけ。

大阪府八尾市にある学習塾「一徳塾」の塾長にこき使われている可哀想な塾女の独り言。

暑すぎるぜ、月曜日。

今日も

図書館、

行っちゃおうかな。

 

おはようございます。

 

f:id:neko-hai:20180716205455j:plain

 (kesasora)

皆さん、いい休暇ですか?

塾長は野球三昧です。誰?・・・って思うくらい真っ黒になってはります。

私は・・・ちょい夏バテ。更年期かな~なんだろな~そうかもね~♪♪♪

 

f:id:neko-hai:20180716211829j:plain

でも、気を付けて。

体感温度は人それぞれだから。

暑いのを暑い、と感じていることが正常。

感じていない人は・・・たぶん、何かの病気でしょう。

「がまんせねば」という精神の病かもしれません。

うまく扇風機やエアコンを使ってこの暑さを凌ぎましょう。

 

f:id:neko-hai:20180716221113j:plain

(ここ数日、昼からずっとこんな感じ)

昨日の室温計。

果ては、37.8℃になりました。

トホホ。体温越えーーーっ。

 

なんとも💦

 

f:id:neko-hai:20180716223625j:plain

(無駄な抵抗かしら・・・) 

 

 今日も一日、いい日でありますように。