けっこう毛だらけ、 猫灰だらけ、わたしの周りはガキだらけ。

大阪府八尾市にある学習塾「一徳塾」の塾長にこき使われている可哀想な塾女の独り言。

はい、水曜日。

 酷暑の朝に

食べるといいもの、

って何かしら?

 

おはようございます。 

 

f:id:neko-hai:20180718183226j:plain

(kesasora)

やはり、野球選手達は、まだ興奮冷めやらぬ感じでしたが、

立派に黙々とは言い難いですけど(笑)課題をこなしておりましたよ。

ジャイアンツカップなるものは、東京に選手達を招待してくれるんですって。

聞いたぁ? 奥さーーーん。太っ腹やねぇ。

さすが、読売ジャイアンツ!!

 

f:id:neko-hai:20180718195236j:plain

まだ、ドームじゃねーーーーーーっ!! by 蛮 

 

さあ、今週末のプレ講習「宿題やってしまおう会」を皮切りに

来週から「夏期講習会」が始まりますよ。

 

皆さん、クラブ活動を軸に、習い事、家族旅行、そして

夏期講習会で長い長い休暇を満喫してくれることでしょう。

暑い夏、熱い奴ら!!! よろしくっ!!!

 

f:id:neko-hai:20180719130234j:plain

好評です・・・「宿題やってしまおう会」

アカネさん、毎年、夏はツラそう。

なんたって老婆ですから、冬毛がちゃんと抜けきらないうちに

夏が来ちゃったわけで、暑そうったらありません。

ブラッシングしても追いつかず・・・申し訳ないっ。

 

ペットボトルに水を入れて凍らせたものをタオルで包んで

近くに置いておくと、いつのまにか肛門辺りを冷やしてました。

このお姿、ちょっと笑えるわ。

f:id:neko-hai:20180719133730j:plain

笑う奴は笑えばいいにゃ・・・あづいもの・・・

 

 今日も一日、いい日でありますように。

熱中症、気を付けて。