けっこう毛だらけ、 猫灰だらけ、わたしの周りはガキだらけ。

大阪府八尾市にある学習塾「一徳塾」の塾長にこき使われている可哀想な塾女の独り言。

サマースクーリング初日の月曜日。

久しぶりに食べた

白くまアイス

暑いからこそ

美味い。

 

おはようございます。 

 

f:id:neko-hai:20180723180503j:plain

(kesasora)

始まりますよ。

我が塾での勉強がこの講習から始まる子は、少し緊張した面持ち。

そりゃ、そうよね。小学生には初めての塾だったりしますから、

まだまだ猫かぶってますよ~(笑)

一日、いや、一秒でも早く慣れてね。そして、この場所が居心地の良い、

いつまでも帰りたくない場所になって欲しいな。

そうなるよう、塾女もより一層頑張りますからね。

 

では、始めましょう。

サマースクーリング、スタート!!

 

f:id:neko-hai:20180723192425j:plain

 

今日も一日、いい日でありますように。