けっこう毛だらけ、 猫灰だらけ、わたしの周りはガキだらけ。

大阪府八尾市にある学習塾「一徳塾」の塾長にこき使われている可哀想な塾女の独り言。

雨降れへんわ、水曜日やけど。

葱を刻んで、

すりおろした大蒜と

ごま油

塩、を混ぜる。

よっく冷やした豆腐に

かけて、食べる。

酒、すすみすぎ。

 

おはようございます。

 

f:id:neko-hai:20180816150255j:plain

(kesasora)

わっかるわ~~、もう朝の空を見上げただけで、暑くなるってわっかるわ~。

 

明日から夏期講習後半戦が始まるので、準備を。

・・・・・心の準備をば。(笑)

盆休みの間に、家族旅行に行っている塾生もいるみたいなので、

土産、いえ、土産話を楽しみにしていますよ。そして、

中学三年生の皆さんは、追い込み、ラストスパートです。

悔い無きよう励んでくださ~い。

 

f:id:neko-hai:20180816154440j:plain

(野生の血・・・はもうおネンネだ)

 

 

今日も一日、いい日でありますように。