けっこう毛だらけ、 猫灰だらけ、わたしの周りはガキだらけ。

大阪府八尾市にある学習塾「一徳塾」の塾長にこき使われている可哀想な塾女の独り言。

清々しい土曜日。

パンは

塩味、チーズ味

が好きです。

 

おはようございます。 

 

f:id:neko-hai:20180818135851j:plain

(kesasora)

 

塾生の夏休みは充実しているようです。好々 。

 

先日、朝ごはんを食べずに来ていることが発覚した塾生に、塾長が

「飯はしっかり食べてこい」と言ってました。これ、私も賛成です。

朝から2,3時間頭を使うんですからね、わかった?花の受験生くん!

そもそも彼は「ごはん食べるのがめんどくさい」とかのたま・・・あ、失礼、

言ってました。ありゃ、集中力がもたない・・・それも原因じゃね⤴ 

ってことで、量はともかく、朝ごはん食べて、夕ご飯食べて、から

塾に来てね。 Let's Study!!!

 

f:id:neko-hai:20180819075912p:plain

 

今日も一日、いい日でありますように。

 

 

f:id:neko-hai:20180819082231j:plain