けっこう毛だらけ、 猫灰だらけ、わたしの周りはガキだらけ。

大阪府八尾市にある学習塾「一徳塾」の塾長にこき使われている可哀想な塾女の独り言。

また、熱帯夜ですやん火曜日。

甲子園球場

勝戦ですね。

暑さにも

負けないで。

 

おはようございます。

 

f:id:neko-hai:20180821152800j:plain

(kesasora)と

 

野球の話、といえば、続きをば。

我が塾生の球児たちは、読売巨人が主催するジャイアンツカップで

勝ち抜き、大阪代表チームとしてお盆の頃に東京に招かれました。

一回戦は勝ち、二回戦で残念ながら負けましたが、皆には良い刺激となったようで

ステキなホテル滞在、東京見物等々楽しかったようです。そして、

「決勝戦は東京ドーム!!」というなんとも素晴らしい目標があるので、

来年こそは!!!と意気盛んですよ。いいですね、青春!!

片方だけが出来がいいのもバランス悪いので、もう片方の・・・ほれ、お勉強

こっちもバックアップしますぜ、若者たちよ。

だれや、遠慮しときますっ、言うてんのは!

 

f:id:neko-hai:20180821160651j:plain

(大好き、面白し、猫ピッチャー)

 

さて、今日は朝から夜まで、人口密度が高そうですよ。

気合をいれて、がんばろーーーーー!!!

 

今日も一日、いい日でありますように。

 

 

f:id:neko-hai:20180821162532j:plain

(わかります、わかりますとも・・・)