けっこう毛だらけ、 猫灰だらけ、わたしの周りはガキだらけ。

大阪府八尾市にある学習塾「一徳塾」の塾長にこき使われている可哀想な塾女の独り言。

降んのかい、降らんのか~いっな水曜日。

ゴキブリを

素手で・・・・

 

おはようございます。 

 

f:id:neko-hai:20180912203148j:plain

(kesasora)

 

ついに・・・塾生の小学生ちゃん、携帯電話ならぬ腕時計電話を

つけてやって来た!!

 

f:id:neko-hai:20180912204018j:plain

 

「終わった。今から帰る。」って

上手にメールも入れてはりました。いやん、私も欲しーーーーーい。

電話とメール。それで充分やんっ!

あ、子供用なんでGPS機能完備です。そして、高価っす・・・。

 

f:id:neko-hai:20180912205246j:plain

最近のコハルはんは、めっきりスローなブギ♪です。

まあそれもいいかもね。

ただね、視力と聴力がぐんと落ちてきた。

私のほうが戸惑い気味。コハルはうまく付き合っている・・・すごいな。

見習わなきゃ。いろいろと考えさせられる。ありがとね。

 

今日も一日、いい日でありますように。