けっこう毛だらけ、 猫灰だらけ、わたしの周りはガキだらけ。

大阪府八尾市にある学習塾「一徳塾」の塾長にこき使われている可哀想な塾女の独り言。

清々しく日曜日。

 前夜から決まっていました。

今日の昼は

いきなりステーキ。

11時オープンと同時に突入する

という作戦。

 

おはようございます。 

 

f:id:neko-hai:20180924201534j:plain

(kesasora)

この連休は晴天続きのようですね。

うん、気持ちよく暑い。昨日は夏物を半分、整理しながら片づけました。

いろんな意味で、「来年も着る」っていう確信もないのにね。

せずにはいられない、衣替え。

 

f:id:neko-hai:20180924205741j:plain

日なたと猫ってお似合いです。

ほんまに気持ちよさげに眠っています。猫も夢を見るのだろうか。

たまに寝言を言ってますから、見ているのかな。

 

今日も一日、いい日でありますように。