けっこう毛だらけ、 猫灰だらけ、わたしの周りはガキだらけ。

大阪府八尾市にある学習塾「一徳塾」の塾長にこき使われている可哀想な塾女の独り言。

運動会日和の火曜日。

今日は体育祭で

明日は代休

らしいです。

 

おはようございます。 

 

f:id:neko-hai:20181002162546j:plain

(kesasora)

今日はこの辺りのそれぞれの中学校の体育祭です。

日曜日からの代替え日。

ええお天気ですからね。楽しく気持ちよく過ごせていることでしょう。

私はずっと、好きでした運動会&体育祭。

鉢巻作ったり、応援旗作ったり、審判やったり、選手だったり。

思いっきりはっちゃけました。当日までの練習や準備とかか楽しいよね。

 

f:id:neko-hai:20181002164048j:plain

うちの塾生たちもきっと楽しんでくることだろう。

運動会にクラブ、はたまた、野球。

これって、疲れて、塾で眠るんちゃうん?

やめてや~~~

 

今日も一日、いい日でありますように。