けっこう毛だらけ、 猫灰だらけ、わたしの周りはガキだらけ。

大阪府八尾市にある学習塾「一徳塾」の塾長にこき使われている可哀想な塾女の独り言。

暑いかもよ、水曜日。

白菜

チーズ

チン、ぽんず。

 

おはようございます。

 

f:id:neko-hai:20181108161841j:plain

(kesasora)

小学生には、 「すらら」の「国語」・「ローマ字」がわかりやすく、

楽しく学べるみたいなので、まずは、「キーボード」に慣れるためにも

そこから始めてもらっています。

 

f:id:neko-hai:20181108162516j:plain

「かな」で打つか、「ローマ字」で打つか、は悩めるところですが、

やはり「ローマ字」で。私がそちらしか・・・・・

小学1年生もしっかりタイピングしますよ。いいね。

 

今日も一日、いい日でありますように。

 

 

f:id:neko-hai:20181107170340j:plain