けっこう毛だらけ、 猫灰だらけ、わたしの周りはガキだらけ。

大阪府八尾市にある学習塾「一徳塾」の塾長にこき使われている可哀想な塾女の独り言。

ヤル気を出そう火曜日。

五十肩に

なってました

って

言いましたっけ。

 

おはようございます。

 

f:id:neko-hai:20181113161332j:plain

(kesasora)

 

それはきっとあの時・・・

自転車に乗っているときに大雨が降って来まして、

傘を差しながら自転車に乗れない私は即降りて、

左手で傘をもって右手で自転車の右ハンドルをにぎり

変な体勢で家まで帰ったこと、にあるかと。

つまり、原因あっての結果です。

うんうん、何事もそうだね。

 

f:id:neko-hai:20181113131414j:plain

もう今は大丈夫です。

あの時は、塾生の自転車を整頓するのが辛かったです・・・

痛かったです・・・

いえ、愚痴ではありませんよ。

 

f:id:neko-hai:20181113132323j:plain

 

今日も一日、いい日でありますように。