けっこう毛だらけ、 猫灰だらけ、わたしの周りはガキだらけ。

大阪府八尾市にある学習塾「一徳塾」の塾長にこき使われている可哀想な塾女の独り言。

あったかいんだからぁ月曜日。

ブロッコリー

って

今からが旬

らしい

(嬉)

 

おはようございます。 

 

f:id:neko-hai:20181204195816j:plain

(kesasora)

塾に関わってから、「めちゃ歩いて」ます。

季節ごとに、テストごとに、学期ごとに、なんやかんやで、

チラシを配るからです。自転車&徒歩。配りまくっています。(笑)

遠くまで歩きすぎて、チャーリーをどこに置いたかわからなくなって

しまうことも時々・・・・そんな自分が怖いです。

 

f:id:neko-hai:20181204202204j:plain

 

昨日は無事に帰ってこれましたけど。

明日は大丈夫かしら・・・なんて。

 

f:id:neko-hai:20181204203505j:plain

 

 

今日も一日、いい日でありますように。