けっこう毛だらけ、 猫灰だらけ、わたしの周りはガキだらけ。

大阪府八尾市にある学習塾「一徳塾」の塾長にこき使われている可哀想な塾女の独り言。

いざ、金曜日。

体重計の

初乗りは

遠い先へ

とっておこう。

 

おはようございます。

 

f:id:neko-hai:20190104165944j:plain

(kesasora)

 

胃袋も大きくなっています、きっと。

この正月はよく動きましたけど、その分、食べるわ飲むわで

差し引き零どころか、増量間違いなしですよ。

あな恐ろしや。

 

今日から塾生たちの顔が見られます。

みんな元気で登塾して欲しいな。

お正月の様子なんぞも聞きたいのですが、勉強優先ですから

あまり喋りかけると怒られるわ・・・って当たり前だよっ。

 

f:id:neko-hai:20190104170737j:plain

(う~ん、今年は、正面を充実させたいものだ・・・惑々♪)

 

また一年、子供たちが放つ心地よい喧騒に浸らせてもらおう。

どうぞ、おもろ困ったことがたくさんありますように。

いざ、2019年、はじまりまじまり~~~~~

 

f:id:neko-hai:20190104171419j:plain

 

 

 

 

今日も一日、いい日でありますように。