けっこう毛だらけ、 猫灰だらけ、わたしの周りはガキだらけ。

大阪府八尾市にある学習塾「一徳塾」の塾長にこき使われている可哀想な塾女の独り言。

ほんまやで、水曜日。

嘘やないで

インフルエンザに

ノロウイルス

流行ってるん

やで。

 

おはようございます。 

 

f:id:neko-hai:20190117152256j:plain

 (kesasora)

 

そもそも規則正しい生活をして

健康体であれば、予防注射なんぞせぬとも

風邪などひかん。

と未だに信じて止まない私ですが、

目の前でインフルエンザ菌とかノロウイルス菌を

撒き散らされたら・・・イヤです。

 

f:id:neko-hai:20190118113259j:plain

↑↑↑「気持ち悪い」と子供たちに大好評です。

 

出入口の下駄箱の上に置いているのですが、スルーされがちなので、

イヤな感じで作ってみました。(笑)

 

皆さん、ご自愛くださいませよ。

 

今日も一日、いい日でありますように。

 

 

f:id:neko-hai:20190118113933j:plain