けっこう毛だらけ、 猫灰だらけ、わたしの周りはガキだらけ。

大阪府八尾市にある学習塾「一徳塾」の塾長にこき使われている可哀想な塾女の独り言。

寒いね、木曜日。

酒粕ぶり大根

何杯でも

いけますやん。

 

おはようございます。 

 

f:id:neko-hai:20190117152405j:plain

(kesasora)

 

冬期講習会も終わって、中学三年生の皆さんにとってはここが

頑張り時。といっても、あとは万全の体調で挑むだけですね。

今までの努力を「あらゆる力」にして、思いっきり吐き出す為にも

身も心も健やかに。

一生懸命やったなら、どんな結果に至ろうと涙なんか出ない・・・

と某塾の某塾長が常におっしゃっています。ふんふん。

そう、そこに残るのは清々しさだけなのさ。いざ。

 

f:id:neko-hai:20190118163548j:plain

 

 

 

今日も一日、いい日でありますように。