けっこう毛だらけ、 猫灰だらけ、わたしの周りはガキだらけ。

大阪府八尾市にある学習塾「一徳塾」の塾長にこき使われている可哀想な塾女の独り言。

曇りから雨だ、木曜日。

毎朝、

生姜紅茶

飲んでます。

 

おはようございます。 

 

f:id:neko-hai:20190201132456j:plain

(kesasora)

 

そもそも、スケジュールを立てさせ、いちいち

「どうや、スケジュール通りにやってるか?」なんて聞きたくないのです。

だって、自分の24時間でしょ。どう使おうが勝手じゃん。

でもね、約束したからね。君、言ったでしょ。

「こんな感じで毎日、やってみます」って。

だったら、やろうよ。

 

f:id:neko-hai:20190203163650j:plain

ハイッ、兄貴っ。

 

話変わるけど、気づきました。

同じキーをカチカチと何度も何度もせわしなく押す子は、

ゲームと勘違いしているんじゃないか、ということを。

今やってんのは、シューティングゲームじゃないぜ。

そっちの世界じゃないんだ。

 

今日も一日、いい日でありますように。

 

 

 

 

f:id:neko-hai:20190203165030j:plain