けっこう毛だらけ、 猫灰だらけ、わたしの周りはガキだらけ。

大阪府八尾市にある学習塾「一徳塾」の塾長にこき使われている可哀想な塾女の独り言。

暑いぜ、火曜日。

水分補給

大切です。

 

おはようございます。 

 

f:id:neko-hai:20190423132530j:plain

(kesasora)

ついに、ついに半袖を着てしまいました。

暑いから・・・というよりも「湿気」のがれです。

塾の中が、熱気ムンムンです。塾生たちのやる気がっ!熱き血潮がっ!

大量に放出され、室内が暑く、そして、湿気ジメジメですねん。

・・・・単に、エアコンのつけ惜しみなだけ、とも言いますが。

 

f:id:neko-hai:20190425131236j:plain

これからは除湿が必要になりますね。

あぁ、私としてはカラッとした暑さ、を期待しておりますが。

って、誰でもか。

 

今日も一日、いい日でありますように。

 

 

 

f:id:neko-hai:20190425132323j:plain

猫は日向を見つけるのが得意です。

ちょっとした隙間から漏れ入る日差しも

逃さないのです。