けっこう毛だらけ、 猫灰だらけ、わたしの周りはガキだらけ。

大阪府八尾市にある学習塾「一徳塾」の塾長にこき使われている可哀想な塾女の独り言。

風強し、土曜日。

なんか、空が↓↓↓

ぱっくり破けて

写りました・・・

蜘蛛の糸みたいに。

ならば、ここは

地獄か・・・

否。

 

おはようございます。 

 

f:id:neko-hai:20190126221908j:plain

(kesasora)

 

昨日は午前中に「教材展」に行ってきました。

久しぶりの京橋ツインタワーでした。

大阪市内・・・今や、ほんとに遠のいちゃってます。

もはや、人混みとは無関係な生活が心地よい。

思いおこしてみると、人口密度の高いとこで生活していたんだなと。

だから、空を見上げることなんてほぼ、無かったような。

今は見てます・・・見えてます。

 

じゃ、買い物でも行ってきますか。

 

今日も一日、いい日でありますように。

 

f:id:neko-hai:20190127225554j:plain