けっこう毛だらけ、 猫灰だらけ、わたしの周りはガキだらけ。

大阪府八尾市にある学習塾「一徳塾」の塾長にこき使われている可哀想な塾女の独り言。

春が来た!

といっても

まだまだコロナウィルスは終息しておりません。

しかし

冬は去り、春はやって来ました。

そして、我が塾にも春はやって来ました。 

f:id:neko-hai:20200325161832j:plain

(kesasora)

中三生たちは全員、希望する高校を合格しました。

おめでとうございます!

発表前日の夜には皆で焼肉食べ放題に行きました。もちろん、塾長の

おごりで。プハー―――ッ、食った食った。(笑)

なんで、前日!!!ってな感じですけど・・・そりゃ、そうでしょう?

全く心配はしていませんでしたけどね。

どの子も必死で勉強していましたもの。

これからの学生生活、そして社会人になっても、家庭を築いても、

この努力が実ったときの喜びを忘れないでくださいね。

f:id:neko-hai:20200325165012j:plain

私としては3年生ロス、ですわ。

 

今日から春期講習会が始まります。

コロナウィルス対策による臨時休業からの・・・ですが、

時間帯は変わります。さあ、ウィルスに負けないよう

気を抜かずにしっかり頑張りましょう! イェーイ!!

 

今日も一日、いい日でありますように。

 

 

f:id:neko-hai:20200325182115j:plain

ぬくぬくぬくぬく・・・

くぅくぅくぅくぅ・・・

知ってました?

猫だっていびきをかくんです。

かわゆ。