けっこう毛だらけ、 猫灰だらけ、わたしの周りはガキだらけ。

大阪府八尾市にある学習塾「一徳塾」の塾長にこき使われている可哀想な塾女の独り言。

一週間ぶりの月曜日。

久しぶりの日本、

まだ寒かったのね・・・。

 

なんて言ってみたいです。

ご無沙汰の更新です。

ただ、ただ、サボってました。 

 

f:id:neko-hai:20190218175409j:plain

(kesasora)

 

2月に入ってから、午前中にチラシを配る毎日ですが、

今日からは、通常のパソコンで作成したカラーものに加え、

「春期講習」の一色刷りチラシも挟み込んでおります。

それも、手書き・・・ある塾を見習ってみました。

これが好評であれば、手書きもいいかな、と。

なにしろ、チラシはインパクトが必要です。

 

f:id:neko-hai:20190219133033j:plain

 

どうぞ、努力が実りますように。

たくさんの入塾お問居合わせ、体験学習をお待ち申し上げております。

褒めて育てない、頑張ったらめちゃくちゃ褒める一徳塾を

よろしくお願いいたします。

 

f:id:neko-hai:20190219134352j:plain

歩く先々で出会う草花たち。

もう、春は来ています・・・

 

 

今日も一日、いい日でありますように。

 

 

f:id:neko-hai:20190219135319j:plain