けっこう毛だらけ、 猫灰だらけ、わたしの周りはガキだらけ。

大阪府八尾市にある学習塾「一徳塾」の塾長にこき使われている可哀想な塾女の独り言。

雨で始まる木曜日。

今日は気温が低めだそうです。

暑かったり、寒かったり・・・

すぐに鼻が対応します。

・・・ずるっ。

 

おはようございます。

 

f:id:neko-hai:20180920165447j:plain

(kesasora)

 

私事ではありますが、昨日、誕生日でした。わ~い♪わ~い♪

こんなプレゼントをいただきました・・・色気なしやな・・・

芋焼酎ですが、原料に米麹ではなく、芋麹。

まったく芋ってる焼酎です。うれぴ。今晩は、これに合う

料理にしよっと。

f:id:neko-hai:20180920172410j:plain

 

今日もこれから入試説明会に行ってまいります。

夕方も雨が降っていたら自転車で来る子達が可哀そうだわね。

傘をさすと危ないし、歩くと少し距離があるし。

気を付けていらっしゃい。

 

どうぞ一日、いい日でありますように。

 

f:id:neko-hai:20180920173844j:plain

(ええっ! いつも寝てはりますけど・・・・)