けっこう毛だらけ、 猫灰だらけ、わたしの周りはガキだらけ。

大阪府八尾市にある学習塾「一徳塾」の塾長にこき使われている可哀想な塾女の独り言。

雨降り月曜日。

いくら、ぬるめ好き、たって

寝る前に食べようと出していたものを

朝まで忘れていたので、ま、ええかと

食べたら・・・ハイ、昼前に、きた。

 

おはようございます。 

 

f:id:neko-hai:20190306162400j:plain

(kesasora)

 

朝から雨模様です。

この時季になると冷たい雨ではないので助かります。

夕方には止むのでしょうか。自転車で来る塾生もいるので、

それまでにはスキッと止んで欲しいものです。

 

f:id:neko-hai:20190307125344j:plain

来週は小学校の卒業式がありますので、

5,6年生は気もそぞろ、な感じ。

女子ちゃんは袴をはくと言って張り切っていますよ。

もう前撮りで、スタジオアリスに行ってきたんだって。

写真集、今度見せてもらお。

 

 

 

今日も一日、いい日でありますように。

 

 

 

f:id:neko-hai:20190307130117j:plain


曇りや雨の日は、貪り眠ります。

ま、おばあちゃんだから、晴れの日も眠ってますけどね。