けっこう毛だらけ、 猫灰だらけ、わたしの周りはガキだらけ。

大阪府八尾市にある学習塾「一徳塾」の塾長にこき使われている可哀想な塾女の独り言。

おのぼり火曜日。

アーモンドプードル

ココア

バター

薄力粉

ホワイトチョコレート

準備OK!

 

おはようございます。 

 

f:id:neko-hai:20190312194524j:plain

(kesasora)

昨日は長雨でしたね。そして、寒かった。

今日はこれから、「みんなの速読」日本速脳速読協会の

インストラクターの研修に参加してきます。

久しぶりの大阪・本町です。あ~~お懐かしや。

ゆっくりと町中をぶらぶらしてきたいのですが、そうもいきません。

帰ったら、バレンタインデーのお返しであるクッキーを焼かねば。

今週は、今日しか塾に来ない子もいますから。

手作りチョコをもらったので、手作りクッキー返しです。

 

f:id:neko-hai:20190314125730j:plain

私は小さいころから、昆虫や爬虫類が大好きでしたので、

「擬態」なんぞはそりゃあもうワクワクもんです、ハイ。

 

 

今日も一日、いい日でありますように。

 

 

 

f:id:neko-hai:20190314130315j:plain