けっこう毛だらけ、 猫灰だらけ、わたしの周りはガキだらけ。

大阪府八尾市にある学習塾「一徳塾」の塾長にこき使われている可哀想な塾女の独り言。

さぶっ、木曜日。

八尾には

八尾ゴボウが

あります♡

 

おはようがございます。

 

f:id:neko-hai:20190329154110j:plain

(kesasora)

 

無学年方式だから・・・・・「すらら」♪ って

 

テレビCMが流れています。塾生たちが、「見た、見た」と言って

騒いでいました。どう思ったのかな。通ってて良かった、って

思って欲しーーーーな。

 

無学年方式。出来ないところはさかのぼって、出来るなら、どんどん先へ。

これ、現状をわかってないとできません。

現状? そう個々に同じくしていない状況です。

 

f:id:neko-hai:20190330210654j:plain

ありがたいことに、一徳塾ではひとりひとりの今、を見られる状況。

さあ、皆さん、文句上等! 

かかってこーーーーいっ!

 

今日も一日、いい日でありますように。