けっこう毛だらけ、 猫灰だらけ、わたしの周りはガキだらけ。

大阪府八尾市にある学習塾「一徳塾」の塾長にこき使われている可哀想な塾女の独り言。

お出かけ、火曜日。

NHK西郷どん

今、めっちゃ

面白いですやん。

 

歴史は過去の話。

ではなくて、

今に生かす、が

よろし。

 

おはようございます。

 

f:id:neko-hai:20180814182725j:plain

(kesasora)

思い起こせば、わたくし、お盆休みを経験するのは、働きだしてから、

初めてです・・・WOW💛

昨日まで野球漬けだった塾長と、今日はちょっとだけお出かけ。

さて、ここはどーーこだ?

 

f:id:neko-hai:20180814183114j:plain

(※ あえて、芸術的に暗くしております(笑))

 

f:id:neko-hai:20180814183304j:plain

(あ、わかっちゃった?)

ハイ、日本橋です。

塾生たちが壊したいイヤホンや、塾生たちが壊したマウスを

壊していない私が、買いに来ました。あ、怒ってませんよ、これも

立派なお仕事ですもの(笑)

 

久しぶりの日本橋でんでんタウン

お盆期間のせいか、これでもすいているんですよ。

結構歩き回りました。

 

だから、帰りは「日本橋に行くなら(初霞)」で、おでん&日本酒。

あ、これ目当てに行ったんじゃないですよ。仕事です、し・ご・とっ!

 

f:id:neko-hai:20180814190125j:plain

 

はい、

今日も一日、いい一日でした。