けっこう毛だらけ、 猫灰だらけ、わたしの周りはガキだらけ。

大阪府八尾市にある学習塾「一徳塾」の塾長にこき使われている可哀想な塾女の独り言。

もう、金曜日。

お餅、好きな人

手をあげて!

 

おはようございます。 

 

f:id:neko-hai:20181102181444j:plain

(kesasora)

昨日の午後6時の塾内の景色は凄かった。何がって?

全席ほぼ・・・小学生!!!

たまたま遅くなっちゃった子や早めに来た子がいたので、そんな状態に。

でも、みんなの画面に集中して見入る姿がハンパ無いので、

その景色は圧巻でしたよ・・・いいねぇ・・・。

 

f:id:neko-hai:20181103203715j:plain

そして、

宿題プリントに追われる塾女でした・・・・

 

 

f:id:neko-hai:20181103204626j:plain

およそ20年近く、いろいろ試してみましたが、

高いとか安いとかじゃないんです・・・

結局は「段ボール」なんです・・・。

 

 

 

今日も一日、いい日でありますように。