けっこう毛だらけ、 猫灰だらけ、わたしの周りはガキだらけ。

大阪府八尾市にある学習塾「一徳塾」の塾長にこき使われている可哀想な塾女の独り言。

19/AUGUST

グリーンキーウイって

縦に切っても

横に切っても

見映えがいいね。 

 

f:id:neko-hai:20190818162827j:plain

(kesasora)

 

画像を整理していたら、こんなの見つけました。

f:id:neko-hai:20190818162351j:plain

田植えが終わって間もない頃ですね。

大阪市内から八尾に来て、大空を望めて、山が見えて、

田んぼもあってと驚きの連続でしたが、こんな

微笑ましい景色も見れるとは・・・

しばし、自転車を止めて癒されておりました。

 

さて、お盆も過ぎ、朝夕の日差しも空気にも変化が

感じられるようになりました。

夏期講習はあと7日間。

ということは夏休みも残すところあと僅か。

 

やりきった人もやりきれてない人も残暑に負けずに

頑張りましょう!

 

今日も一日、いい日でありますように。

 

 

このクーラーBOX、作って良かった。f:id:neko-hai:20190819104311j:plain

大変、重宝しております。二か所に設置すると

囲まれた空間がひんやり快適空間となり、

そこでずっと寝てはります。

えがった、えがった ( ´艸`)💛