けっこう毛だらけ、 猫灰だらけ、わたしの周りはガキだらけ。

大阪府八尾市にある学習塾「一徳塾」の塾長にこき使われている可哀想な塾女の独り言。

八尾市の学校も・・・

コロナウィルスの影響で休校となりました。

それぞれのご家庭では何かと「考えなくてはならないこと」

が多いことと存じます。こういった急な対処法というものは

社会、家庭、個人の考え、すべき行動について

どのようにして折り合いをつけていくか、が問われているようで

なんとも気持ちがざわつきます。

あ、一徳塾は通常通りです。

というのも、自宅にPCがあれば自宅での学習が

出来るように手配していますので。

さっすが、一徳塾! ヒューヒュー♬

それでも、ほんの近くに住まうほんの数名は塾内で学習します。

だから、塾内は万全な対策をとっておりますよ。

やりすぎ・・・なんて言葉はこんなときにはナシでしょ。

さて、こんなときに・・・

PCの調子が悪くなり、手も足も出せなくなりました。

そもそもその手の知識を全く持たずしてやってきましたから

さもありなんーな訳ですが、困りました。

もう塾長にヘルプです。こんな忙しいときに・・・すんまへん( ;∀;)

とりあえず、借りもんのPCでこれを書いてます。

なんか、いつも通りにやっているのに、画像もうまく載りません。

悪い事は続くものです。

画像がないブログなんてどうでしょう。

文章力が問われるじゃあ あ~り~ませんか。

くわばら、くわばら。

ということでこのへんでおしまいにしておきます。


今日も一日、いい日でありますように。


アカネもヒヨリも元気です★